オオサカジン

グルメ グルメ   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:居酒屋

2018年05月19日

小料理 辛夷 こぶし(明石蛸の炙り)

【2018年5月15日訪問】

有馬温泉には四年ぶりに来ました!
近くて遠く感じる有馬はなかなか訪れる機会がなく、今回はエイヤーっと思い切って行ってきましたー!
当日予約だった事もあり、朝食はホテルで夕食は近くの居酒屋さんで軽めにいただきました〜♪
アットホームな居酒屋さんはカウンター席と小上がり席があります。




■明石だこの炙り
コリコリの新鮮な炙り蛸はレモンでシンプルに!日本酒が飲みたくなる一品


■だし巻き卵
アツアツ!焼きたてのだし巻き卵はジューシー!


■ポテトサラダ
王道のポテサラはしっとりなめらか。シンプルイズベスト!


■とり肝煮
こってりまったり。甘辛煮が美味い!


















関連ランキング:居酒屋 | 有馬温泉駅




同じカテゴリー(居酒屋)の記事画像
鶴喜屋(鍋焼きうどん・おでん)
どぎゃん 立売堀店(祝4周年‼︎ 全品食べ飲み放題)
大漁居酒屋 まぐろがんち(可能がに・名物!希少部位盛り合わせ)
りとりいと(スペアリブ赤ワイン煮込み・かき茶碗蒸し)
出雲そばマルト(そばがき・月見とろろぶっかけそば)
マルタケ鶏店(道頓堀焼きそば・チキン南蛮)
同じカテゴリー(居酒屋)の記事
 鶴喜屋(鍋焼きうどん・おでん) (2019-03-07 06:33)
 どぎゃん 立売堀店(祝4周年‼︎ 全品食べ飲み放題) (2019-02-13 07:13)
 大漁居酒屋 まぐろがんち(可能がに・名物!希少部位盛り合わせ) (2019-02-09 18:27)
 りとりいと(スペアリブ赤ワイン煮込み・かき茶碗蒸し) (2019-02-03 13:16)
 出雲そばマルト(そばがき・月見とろろぶっかけそば) (2018-12-28 20:27)
 マルタケ鶏店(道頓堀焼きそば・チキン南蛮) (2018-12-02 18:26)

Posted by かんみ♪  at 18:25 │居酒屋


プロフィール
かんみ♪
かんみ♪
かんみ♪のたべたべ日記
(食べログ)
http://u.tabelog.com/kanmi/
食べ歩きとフードの資格を取得するのが趣味です(^.^)/~~~

詳しいプロフィールはこちら↓
http://kanmi3.osakazine.net/e405951.html
キャラメルボックス公演情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
インフォメーション