オオサカジン

グルメ グルメ   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:寿司・魚介・海鮮 居酒屋

2017年10月25日

酒場 やまと(活車海老おどり)

【2017年10月22日訪問】

日曜日の11時に元職場の飲み友と待ち合わせし、昼飲みをしようとホワイティ梅田の立ち飲み屋さんを目指してGOー!
ふっと思い出したのは「大阪富国生命ビルフコクフォレスト」にある「酒場 やまと」さん。
いつも行列ができていて気になるお店でしたが開店直後なのてスムーズに入店できました!
海鮮、おでん、明石焼き、一品とお酒に合う肴がずらーり。

■活車海老おどり(1尾):180円
売切必至の名物!活車海老おどりはピンピンと跳ねるので殻を剥くのが難しい〜!口に運ぶとプリプリっで甘い〜(≧∀≦)
食べなきゃ後悔すること間違いなし!




■ホルモン煮込み:480円
シマチョウをプルンプルンになるまで煮込んでいるので思いの外あっさり。お酒が進んじゃう一品!


■厚焼玉子:480円
あくまでもだし巻き玉子ではなく、ほんのり甘く〜!優しい玉子焼き。どこか懐かしく誰が食べても好きな味わいです。


■手作りポテサラ:380円
イモ感がしっかり。ほっくりと美味しい鉄板のポテサラです!


■刺身三種盛り(一人前):480円
新鮮なお造りはCP良好!迷う時はおススメのとりあえずのお造り盛り合わせです。

















関連ランキング:居酒屋 | 東梅田駅梅田駅(大阪市営)梅田駅(阪神)




同じカテゴリー(寿司・魚介・海鮮)の記事画像
上海グルメ!成隆行蟹王府(成隆行精選蟹)
今井食堂(名物!さば煮定食)
ひらまつ食堂(大貝浜焼き・造り定食)
回転寿司がんこ あべのハルカス店(のどぐろ・白海老いくら)
大起水産回転寿司 天満橋店(大起盛・まぐろづくし)
大漁居酒屋 まぐろがんち(可能がに・名物!希少部位盛り合わせ)
同じカテゴリー(寿司・魚介・海鮮)の記事
 上海グルメ!成隆行蟹王府(成隆行精選蟹) (2020-01-01 19:21)
 今井食堂(名物!さば煮定食) (2019-05-16 08:23)
 ひらまつ食堂(大貝浜焼き・造り定食) (2019-04-13 06:35)
 回転寿司がんこ あべのハルカス店(のどぐろ・白海老いくら) (2019-04-02 00:05)
 大起水産回転寿司 天満橋店(大起盛・まぐろづくし) (2019-02-15 10:57)
 大漁居酒屋 まぐろがんち(可能がに・名物!希少部位盛り合わせ) (2019-02-09 18:27)

Posted by かんみ♪  at 09:10 │寿司・魚介・海鮮居酒屋


プロフィール
かんみ♪
かんみ♪
かんみ♪のたべたべ日記
(食べログ)
http://u.tabelog.com/kanmi/
食べ歩きとフードの資格を取得するのが趣味です(^.^)/~~~

詳しいプロフィールはこちら↓
http://kanmi3.osakazine.net/e405951.html
キャラメルボックス公演情報
< 2024年06月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
過去記事
インフォメーション
【オオサカジンからのお知らせ】
今だけ10万円お得!社内広報に「動画」を活用しませんか?