オオサカジン

グルメ グルメ   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:寿司・魚介・海鮮

2016年03月04日

あん梅 ぎん香(さば塩焼定食)

【2016年3月 訪問】

「かんみ♪の2016トーキョー食べ歩き」がSTARTしました〜♪
ずっと走り続けてきた人生ですが、ちょこっと足踏みする時間が持てるようになりました!
東京の「粉もんグルメ(粉から作る食べ物)」=ラーメン、うどん、パスタ、焼きそば、お好み焼き、パン、ケーキ、たい焼き、もんじゃ焼き…etc.
行ったことのない土地や関西にはない美味しいモンにたくさん出会えますよ〜に〜(^^)/~~~

〜 かんみ♪のテーマ 〜
(か)がやく笑顔で みんなに元気を
な(ん)だか そばに あなたがいると
(み)ちあふれる 喜び 幸い

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

麻布十番発のひもののお店です。
店内では炭火でじっくり焼きあげた焼魚と薪で炊いたピカピカの銀シャリが頂けます!!
味噌汁と小鉢と漬物がついた定食は理想の和食です。

■さば塩焼定食:1000円
脂ののった鯖は皮目がパリッと香ばしく肉厚の身はふわっとしっとり。
白ご飯が進む美味しさです〜(≧∇≦)



■あじひらき定食:1000円
■鮭塩焼定食:1300円
■鮭西京焼定食:1500円
■紅鮭(辛口)定食:1500円
■鮭ハラス焼定食:1800円
■銀だら西京焼定食:1800円
■さわらひもの定食:1600円
■金目鯛ひもの定食:3800円
■甘鯛ひもの定食:5000円
■釣りのど黒ひもの定食:8000円



あん梅 ぎん香

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:魚介・海鮮料理 | 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅




同じカテゴリー(寿司・魚介・海鮮)の記事画像
上海グルメ!成隆行蟹王府(成隆行精選蟹)
今井食堂(名物!さば煮定食)
ひらまつ食堂(大貝浜焼き・造り定食)
回転寿司がんこ あべのハルカス店(のどぐろ・白海老いくら)
大起水産回転寿司 天満橋店(大起盛・まぐろづくし)
大漁居酒屋 まぐろがんち(可能がに・名物!希少部位盛り合わせ)
同じカテゴリー(寿司・魚介・海鮮)の記事
 上海グルメ!成隆行蟹王府(成隆行精選蟹) (2020-01-01 19:21)
 今井食堂(名物!さば煮定食) (2019-05-16 08:23)
 ひらまつ食堂(大貝浜焼き・造り定食) (2019-04-13 06:35)
 回転寿司がんこ あべのハルカス店(のどぐろ・白海老いくら) (2019-04-02 00:05)
 大起水産回転寿司 天満橋店(大起盛・まぐろづくし) (2019-02-15 10:57)
 大漁居酒屋 まぐろがんち(可能がに・名物!希少部位盛り合わせ) (2019-02-09 18:27)

Posted by かんみ♪  at 07:28 │寿司・魚介・海鮮


プロフィール
かんみ♪
かんみ♪
かんみ♪のたべたべ日記
(食べログ)
http://u.tabelog.com/kanmi/
食べ歩きとフードの資格を取得するのが趣味です(^.^)/~~~

詳しいプロフィールはこちら↓
http://kanmi3.osakazine.net/e405951.html
キャラメルボックス公演情報
< 2024年06月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
過去記事
インフォメーション
【オオサカジンからのお知らせ】

オオサカジンJOB求人情報掲載無料

今だけ10万円お得!社内広報に「動画」を活用しませんか?