オオサカジン

グルメ グルメ   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:天ぷら・豚カツ・串かつ

2016年02月24日

和豚 かつ仙(季節限定(10〜2月)牡蠣盛合せ膳)

【2016年2月 訪問】

「かんみ♪の2016トーキョー食べ歩き」がSTARTしました〜♪
ずっと走り続けてきた人生ですが、ちょこっと足踏みする時間が持てるようになりました!
東京の「粉もんグルメ(粉から作る食べ物)」=ラーメン、うどん、パスタ、焼きそば、お好み焼き、パン、ケーキ、たい焼き、もんじゃ焼き…etc.
行ったことのない土地や関西にはない美味しいモンにたくさん出会えますよ〜に〜(^^)/~~~

〜 かんみ♪のテーマ 〜
(か)がやく笑顔で みんなに元気を
な(ん)だか そばに あなたがいると
(み)ちあふれる 喜び 幸い

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

イロイロと心労が重なり。。。疲れが溜まっていたのか。。。
気がつけば羽田空港国際線ターミナルに迷い込んじゃったかんみ♪です。
こんな時は美味しいとんかつを食べて運気アップしちゃおぅ〜(#^.^#)

あの「とんかつ和幸」のグループ店になる「和豚 かつ仙」でプリプリの大海老フライ、牡蠣の旨みがじんわりと広がる牡蠣フライは玉子たっぷりのタルタルソースが美味!
ヒレかつは柔らかい上質のヒレ肉を使っているので歯切れが良くあっさりヘルシーです♪

■季節限定(10〜2月)牡蠣盛合せ膳:2080円
・一口ひれかつ
・大海老フライ
・牡蠣フライ(2個)





和豚 かつ仙

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:とんかつ | 羽田空港国際線ビル駅羽田空港国際線ターミナル駅




同じカテゴリー(天ぷら・豚カツ・串かつ)の記事画像
豚々ジャッキー(あぐー豚ロースかつ・特製てびち)
ひらまつ食堂(大貝浜焼き・造り定食)
和食 縁 蕎麦切り(甘味付きランチセット)
大漁居酒屋 まぐろがんち(可能がに・名物!希少部位盛り合わせ)
旬味 泰平(めぎすの天ぷら・足羽川定食)
魚菜屋(かぶら寿司・手取川あらばしり)
同じカテゴリー(天ぷら・豚カツ・串かつ)の記事
 豚々ジャッキー(あぐー豚ロースかつ・特製てびち) (2019-05-10 12:29)
 ひらまつ食堂(大貝浜焼き・造り定食) (2019-04-13 06:35)
 和食 縁 蕎麦切り(甘味付きランチセット) (2019-03-09 09:22)
 大漁居酒屋 まぐろがんち(可能がに・名物!希少部位盛り合わせ) (2019-02-09 18:27)
 旬味 泰平(めぎすの天ぷら・足羽川定食) (2019-02-09 12:11)
 魚菜屋(かぶら寿司・手取川あらばしり) (2019-02-07 21:06)

Posted by かんみ♪  at 11:50 │天ぷら・豚カツ・串かつ


プロフィール
かんみ♪
かんみ♪
かんみ♪のたべたべ日記
(食べログ)
http://u.tabelog.com/kanmi/
食べ歩きとフードの資格を取得するのが趣味です(^.^)/~~~

詳しいプロフィールはこちら↓
http://kanmi3.osakazine.net/e405951.html
キャラメルボックス公演情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
インフォメーション