オオサカジン

グルメ グルメ   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:うどん

2013年06月24日

屋台風かすうどん かすまる(きつねかすうどん)

【2013/6 訪問】

久しぶりに気の合う仲間とサク飲みして来ました!!
そして終電が過ぎても話が続き、名残り惜しかったのか。。。
福島での飲み会のはずが何故だか、池田で「かすうどん」を食べることに。。。
深夜遅くに食べるお出汁のきいたかすうどんは胃袋に染みる美味しさ〜♪( ´▽`)

■きつねかすうどん 650円
油かすのコクと甘いお揚げさんはめちゃくちゃ合いますねっ*\(^o^)/*
飲んだ後の〆に超・オススメですっ♪( ´▽`)


■こぶかすうどん 650円


■ わかめかすうどん


■かすまるうどん900円
■おでん100円~
■ホルモン煮600円
■かすうどん600円
■ホルモン600円
■ホルキム750円
■焼き豚550円
■おでん盛り合わせ(5コ入)450円
■おにぎり100円


屋台風かすうどん かすまる

夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:うどん | 池田駅




同じカテゴリー(うどん)の記事画像
麺くい やまちゃん(玉子とじカレーうどん)
鶴喜屋(鍋焼きうどん・おでん)
うどん居酒屋 江戸堀(夜営業限定!鶏ときのこのうどんすき)
めん処 みや古(肉カレーうどん)
極楽うどん TKU ルクア大阪店(2019年 年明け 日の出うどん)
うどん処 重己(鯛ちくわ天・半熟たまご天ぶっかけ)
同じカテゴリー(うどん)の記事
 麺くい やまちゃん(玉子とじカレーうどん) (2019-03-24 08:11)
 鶴喜屋(鍋焼きうどん・おでん) (2019-03-07 06:33)
 うどん居酒屋 江戸堀(夜営業限定!鶏ときのこのうどんすき) (2019-01-16 09:01)
 めん処 みや古(肉カレーうどん) (2019-01-09 08:50)
 極楽うどん TKU ルクア大阪店(2019年 年明け 日の出うどん) (2019-01-07 18:41)
 うどん処 重己(鯛ちくわ天・半熟たまご天ぶっかけ) (2018-12-28 20:18)

Posted by かんみ♪  at 15:30 │うどん


プロフィール
かんみ♪
かんみ♪
かんみ♪のたべたべ日記
(食べログ)
http://u.tabelog.com/kanmi/
食べ歩きとフードの資格を取得するのが趣味です(^.^)/~~~

詳しいプロフィールはこちら↓
http://kanmi3.osakazine.net/e405951.html
キャラメルボックス公演情報
< 2024年06月 >
S M T W T F S
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
過去記事
インフォメーション
【オオサカジンからのお知らせ】
今だけ10万円お得!社内広報に「動画」を活用しませんか?