オオサカジン

グルメ グルメ   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:うどん

2012年07月27日

情熱うどん 荒木伝次郎(情熱流若鶏の唐揚げ)

【2012/7 再訪】

お仕事帰りに奈良まで車を飛ばしてGo~♪
「情熱うどん はるりん」で山かけぶっかけの小盛を頂いたので、2軒目は「情熱うどん 荒木伝次郎」では居酒屋使いです(^_^;)

■ 情熱流若鶏の唐揚げ(香味ネギソース)
カラッと上がった情熱流唐揚げは大好物~♪
ネギと糸唐辛子のアクセントが◎


■ カレー釜玉
半熟の玉子がふんわりと絡まった麺にお出汁のきいたカレーがうんまーい☆彡


■ きつねうどん
丼いっぱいのきつねがジューシーで甘くて美味。
温かいおうどんも美味しいですネッ♪


■ 冷や奴


■ 枝豆


■ キムチ


■ 里の曙


* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

【2012/6 再訪】

情熱うどんグループの中でも一番のお気に入りはこちら。
奈良までドライブがてら行ってきました。
土曜の14時過ぎだというのに20人近くの行列が・・・。

いつもの唐揚げはアッツアツでジューシー。
う、ウマ過ぎる~~~♪
美しいトルネードのうどんも伸びがよくもっちりとしていて美味。

ミニ海老天とじ丼は思いの外、ボリュームたっぷり。
半熟の玉子のトロトロ感がGood~!!
サービスの汁物は若布とうどんが入っています。
CP良好な丼でした(*^^)v

■ 情熱唐揚げぶっかけ~香味ネギソース~ 550円
■ ミニ海老天とじ丼 380円
■ 冷や奴 180円

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

【2012/4 再訪】

GW初日の食べ歩きは奈良にある「情熱うどん 荒木伝次郎」へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!

■ 焼きチーズカレーうどん 820円
情熱うどん名物の「焼きチーズカレーうどん」はとろとろのチーズがたっぷり。
バーナーで焦げ目をつけているので香ばしさがタマらない~~~(*^m^*)
カレーのコクがほどよく、コシのあるうどんによく絡まりますv(*'-^*)bぶいっ♪

■ ざるチャーシュー 850円
■ 里の曙 420円

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

【2011/12 再訪】

今年の紅葉狩りは「全国紅葉百選」にも選ばれた「長岳寺」にρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
赤・黄・緑に色づいた樹木たちは静かに冬を迎える準備をしていました。

帰りに立ち寄ったのは「情熱うどん 荒木伝次郎」です。

■ 黒坦々うどん(ご飯付)980円
■ 牡蠣フライ(3個)380円
■ 情熱唐揚げぶっかけ~香味ネギソース~ 550円
■ 冷や奴

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

【2011/9 再訪】

「第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼」の4番札所になります。
http://the-road-to-sanuki-udon-ep4.jimdo.com/

「情熱唐揚げぶっかけ~香味ネギソース~」を注文。
ドーンッと乗った唐揚げは大ぶりなものが4個もあります!
パリパリに揚がった唐揚げは中身がジューシーでうんまーい☆彡
香味ネギソースは糸唐辛子がピリリと辛くて、ニンニクのふうみが生きていますv(*'-^*)bぶいっ♪
真っ白で美しい太い麺はまさに情熱うどん!!
冷たく〆た麺はよく引き締まっていて、コシが♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
弾力感とのど越しを楽しみながら、最後まで美味しく頂きました♪

他のメニューも気になるものが多く、再訪したいです(^。^)y-.。o○

■ 情熱唐揚げぶっかけ~香味ネギソース~ 800円
■ きつねうどん 550円

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

【2011/4 訪問】

久しぶりのインストラクターのお仕事・・・。
準備等、色々とあり・・・自分へのご褒美に美味しいうどんが食べたくなりました♪

ドライブがてら奈良へ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
あの情熱うどんグループ「情熱うどん 讃州」のお店が奈良にあります♪
近くは何度も通っていたのですが、初めての訪問。
土曜の午後ですが、カウンター6席・テーブル席4席×2の店内はほぼ満席です(*^^)v

大好きな「ちく玉天ぶっかけ」を注文。
真っ白くて美しい麺は期待通りの弾力のあるもっちりうどんです。
大ぶりのちく天・半熟の玉子天も大満足の美味しさ~☆

そして、ツイッターで話題になっていた「牡蠣フライ」
ジューシーでうんまーい☆

日替わりのオススメはボリューム感あり!
今回はカレーライス(カキフライ)・きつねうどん。
大満足の内容です(*^^)v

■ ちく玉天ぶっかけ 780円
■ オススメ(大盛無料)950円
■ 牡蠣フライ(3個)380円



関連ランキング:うどん | 笠縫駅




同じカテゴリー(うどん)の記事画像
麺くい やまちゃん(玉子とじカレーうどん)
鶴喜屋(鍋焼きうどん・おでん)
うどん居酒屋 江戸堀(夜営業限定!鶏ときのこのうどんすき)
めん処 みや古(肉カレーうどん)
極楽うどん TKU ルクア大阪店(2019年 年明け 日の出うどん)
うどん処 重己(鯛ちくわ天・半熟たまご天ぶっかけ)
同じカテゴリー(うどん)の記事
 麺くい やまちゃん(玉子とじカレーうどん) (2019-03-24 08:11)
 鶴喜屋(鍋焼きうどん・おでん) (2019-03-07 06:33)
 うどん居酒屋 江戸堀(夜営業限定!鶏ときのこのうどんすき) (2019-01-16 09:01)
 めん処 みや古(肉カレーうどん) (2019-01-09 08:50)
 極楽うどん TKU ルクア大阪店(2019年 年明け 日の出うどん) (2019-01-07 18:41)
 うどん処 重己(鯛ちくわ天・半熟たまご天ぶっかけ) (2018-12-28 20:18)

Posted by かんみ♪  at 07:10 │うどん


プロフィール
かんみ♪
かんみ♪
かんみ♪のたべたべ日記
(食べログ)
http://u.tabelog.com/kanmi/
食べ歩きとフードの資格を取得するのが趣味です(^.^)/~~~

詳しいプロフィールはこちら↓
http://kanmi3.osakazine.net/e405951.html
キャラメルボックス公演情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
インフォメーション