オオサカジン

グルメ グルメ   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:洋食

2012年05月13日

新富士本店(ポークチャップ)

【2012/5 訪問】

週末ランチは「洋食」が食べたくって・・・。
以前から食べてみたかった「ポークチャップ」を求めて岸里へρ(^-^*)ノ イッテミヨー!
国道26号線「岸里南」交差点を西へ、3筋目の田端公園端の角を北に行ったところにあります。

外観から昭和を感じさせる佇まいに期待度UP~♪
店内は思いの外、広くて「カウンター・テーブル・座敷」があります。
切り盛りされているのは店主夫妻と息子さんのご家族3人です。
明るい接客で細かい気配りも嬉しいアットホームな雰囲気に癒されます。

■ ポークチャップ 1,570円
約330gほどのビッグな豚肉を豪快に焼きあげます。
他のメニューよりも時間がかかるそうですが、カウンター席越しに調理を観ているだけでワクワク感が増します♪
1.5cmほどある分厚いお肉は表面が香ばしく焼けています。
コクのあるデミグラスソースがよーく絡んだ豚肉はジューシーでうんまーい☆彡
今までに食べた「ポークチャップ」の中で最高に美味しくて大満足~!!



■ Bランチ(エビフライ・とんかつ・ハンバーグ・ライス) 1,050円
とにかくCP良好なんですっ!!
エビフライはプリッとしていて、揚げ衣は軽くサックサク!
自家製のマヨネーズがいい味だしています(o^-^o)
とんかつは上質の豚肉を使っているので、柔らか~い!!
ハンバーグは小ぶりですが、肉肉しくて・・・食べ応え感あり。
ケチャップのスパゲティやうさぎリンゴも昔懐かし~い(^.^)/~~~
デミグラスとライスの相性も抜群ですd(^-^)ネ!





■ ポタージュスープ 370円
なめらかでクリーミー。コーンの甘さも感じられ、うんまーい☆彡











(食べログ) 新富士本店




関連ランキング:洋食 | 岸里玉出駅岸里駅玉出駅




同じカテゴリー(洋食)の記事画像
喫茶 神戸一(海老フライ・ミックスジュース)
キリン ケラー ヤマト 北浜店(名物!カツオムドム)
洋食屋(若鶏の包み揚げ+オムライス)
コションローズ(黒豚のグリル)
りとりいと(スペアリブ赤ワイン煮込み・かき茶碗蒸し)
グリル開花亭 大阪心斎橋店(ハンバーグセット)
同じカテゴリー(洋食)の記事
 喫茶 神戸一(海老フライ・ミックスジュース) (2019-04-12 23:21)
 キリン ケラー ヤマト 北浜店(名物!カツオムドム) (2019-03-15 14:58)
 洋食屋(若鶏の包み揚げ+オムライス) (2019-03-09 09:03)
 コションローズ(黒豚のグリル) (2019-02-08 08:12)
 りとりいと(スペアリブ赤ワイン煮込み・かき茶碗蒸し) (2019-02-03 13:16)
 グリル開花亭 大阪心斎橋店(ハンバーグセット) (2018-12-29 14:23)

Posted by かんみ♪  at 09:00 │洋食


プロフィール
かんみ♪
かんみ♪
かんみ♪のたべたべ日記
(食べログ)
http://u.tabelog.com/kanmi/
食べ歩きとフードの資格を取得するのが趣味です(^.^)/~~~

詳しいプロフィールはこちら↓
http://kanmi3.osakazine.net/e405951.html
キャラメルボックス公演情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
インフォメーション