オオサカジン

グルメ グルメ   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:ラーメン・つけ麺

2012年02月28日

男のラーメン 麺屋わっしょい (VIP様用→ゴールド丼 )

【2012/2再訪】

ブラック会員限定のVIPルームが近々、閉鎖されるとのこと。
ラーメン大好きなどぎゃんさんが60回通われて「ブラック会員」になられ、お誘い頂き行ってきました♪
非公開のVIPルームを利用させてもらったり、ゴールドの丼が出てきたり・・・。
サプライズの連続でワイワイガヤガヤと楽しんできました~!!

■ VIP様用→ゴールド丼 「男のまぜ麺 (ヤバ麺)」
* 炒め野菜トッピング(炒めor茹で)
* 煮たまご(煮玉子or生玉子)
* 麺 150g(300gまで増量無料)
男のラーメン 麺屋わっしょい (VIP様用→ゴールド丼 )
通常は撮影禁止のVIPルームですが、特別に撮影許可を頂きました♪
特別仕様の屋店!ダーツや射的・・・と心が弾みます(^_^)v
愉しすぎる演出に一同 大盛り上がりです(*^_^*)
どぎゃんの坂本店長ありがとう~~~
男のラーメン 麺屋わっしょい (VIP様用→ゴールド丼 )
男のラーメン 麺屋わっしょい (VIP様用→ゴールド丼 )
■ 男の根性黒醤油 680円
男のラーメン 麺屋わっしょい (VIP様用→ゴールド丼 )
■ 男のつけ麺(夜限定)880円
男のラーメン 麺屋わっしょい (VIP様用→ゴールド丼 )
□ 特別メニュー(麺 1kg・野菜 1.8kg・肉 800g・スープ 800cc・背脂 40g)約4.5Kg
男のラーメン 麺屋わっしょい (VIP様用→ゴールド丼 )
男のラーメン 麺屋わっしょい (VIP様用→ゴールド丼 )
男のラーメン 麺屋わっしょい (VIP様用→ゴールド丼 )
* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

【2011/12再訪】

ランチでガッツリとラーメンをいただいてきました♪

■ 男の黒ラーメン(わっしょいブラック)ゆず風味680円
にんにく・背脂なしのあっさりした醤油ラーメンは和出汁と鶏ガラのWスープです(^_-)-☆
細めんは軽くスルスルと喉越しがよく、ゆずの香りも(^^)bGood! (OK!)
トッピングはメンマ・豚バラ肉・半熟玉子・青葱。

■ 男の濃厚魚介そば 780円
濃厚魚介スープのコクと魚粉の香りがタマらない!
ニンニクもがっつりで、もちもちの太麺が好みです!(^^)!
トッピングは白葱・きくらげ・半熟玉子・焼き海苔・特製焼豚と豪華ですd(^-^)ネ!

■ 1日限定20食 特製ピリカラ肉味噌飯 380円(ランチタイム 280円)
豚肉に豆板醤とニンニク・刻みメンマで味付けした肉味噌はご飯のお供に最高です(*^m^*)
とろとろの辛すぎず、ほのかな甘みが感じられ、「男の魚介濃厚魚介そば」に負けないしっかり味でうんまーい☆彡
メンマの食感がアクセントになっています♪
* 大盛り +100円

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

【2011/3再訪】

誕生会をしてもらって以来の訪問ですが・・・(;^_^A
ずっとあの「黒醤油」が食べた~い♪と気になっていたんです(#^.^#)
もやし・キャベツをかき分けるとむっちりした麺が出てきます!(^^)!
スープによく絡み、ウマウマ~♪

夜限定の「男のつけ麺」は300gで注文!
分厚いチャーシューや味付け玉子でボリュームUPです~(*^^)v

■ 男の根性黒醤油 680円
■ 男のつけ麺(夜限定)880円

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

【2010/7再訪】

今回はラーメンオフ会に参加して来ました~♪
2階の隠れ個室に8名で集合です(^^)/~~~
フードファイターさん用の裏メニュー「盛れるだけ!」を囲み、ワイワイと楽しい時間を過ごしました(*^_^*)

前回、気になっていた「男のまぜ麺(ヤバ麺)」を注文!
もちろん、ニンニクたっぷりで濃い味に大満足(^_-)-☆
プリップリの太めの麺によく絡み、うんまーい(^^)/~~~

大きなガラスのピッチャーに入った生ビール~!(^^)!
なんと「1.8リットル」の「祭りジョッキ」です(^_-)-☆
あつ~い夏にガッツリとビールとラーメンはたまらなーい☆☆☆☆☆

幹事様のご好意でバースデーケーキも準備していただきました(^^♪
団長さんにも色々とお世話になり感謝~!(^^)!
ラーメンの後の美味しいケーキに嬉し涙・・・(ToT)/~~~

次回は夜限定の「つけ麺」が食べたいなぁ~(*^^)v

■ 男の根性黒醤油 680円
■ 男のまぜ麺(ヤバ麺)780円
■ 男のつけ麺(夜限定)880円
■ 祭りジョッキ(1.8リットル)1,580円
□ 特別メニュー(麺 1kg・野菜 1.8kg・肉 800g・スープ 800cc・背脂 40g)

* - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - * - *

【2010/7訪問】

以前から気になっていた寺田町にある「男のラーメン 麺屋わっしょい」に連れて行ってもらいました♪
皆さんの口コミを見るとすんごい量の野菜がどっかーんと乗っかっているので・・・
食べきれないかも・・・といつも躊躇していましたが・・・
今回は伝説の最強の方がいるので大丈夫です(*^^)v

と言っても、ノーマルな「男の根性黒醤油」にしたので完食ですが(^_^;)
香りのいい黒醤油のスープがクセになる味でうんまーい☆彡
シャキシャキのもやしをモリモリ、ワシワシと食べ進め、プリプリの麺をイタダキマス。
これが、もちっとしていて美味!
時間が経っても伸びません(^^)v
美味しい!美味しいと言っている間に余裕で完スペしちゃいました!(^^)!

うーん(^^♪ 「まぜそば」も気になるなぁ~(^^)/~~~
次回、再訪決定です(^_-)-☆

* にんにくなしも注文OKです(^0_0^)

■ 男の根性黒醤油 680円
■ 黒らーめん(わっしょいブラック)680円
□ 特別メニュー(麺 1kg・野菜 2kg・肉 800g)



同じカテゴリー(ラーメン・つけ麺)の記事画像
支那そば 八雲(特製ワンタン麺)
ら道本店(らーめん)
中華そば 無限(中華そば・チャーシュー)
うまい麺には福来たる 西大橋店(鯛香る醤油らーめん・鯛の昆布〆炙り寿司)
やまなからーめん(鰤のへしこらーめん)
龍旗信 大阪津久野店(NEW鴨なんばラーメン)
同じカテゴリー(ラーメン・つけ麺)の記事
 支那そば 八雲(特製ワンタン麺) (2019-04-30 12:09)
 ら道本店(らーめん) (2019-04-20 07:32)
 中華そば 無限(中華そば・チャーシュー) (2019-04-05 08:10)
 うまい麺には福来たる 西大橋店(鯛香る醤油らーめん・鯛の昆布〆炙り寿司) (2019-04-01 23:33)
 やまなからーめん(鰤のへしこらーめん) (2019-03-03 07:30)
 龍旗信 大阪津久野店(NEW鴨なんばラーメン) (2019-01-25 22:33)

Posted by かんみ♪  at 13:20 │ラーメン・つけ麺


プロフィール
かんみ♪
かんみ♪
かんみ♪のたべたべ日記
(食べログ)
http://u.tabelog.com/kanmi/
食べ歩きとフードの資格を取得するのが趣味です(^.^)/~~~

詳しいプロフィールはこちら↓
http://kanmi3.osakazine.net/e405951.html
キャラメルボックス公演情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
インフォメーション