オオサカジン

グルメ グルメ   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:うどん

2012年01月07日

34番札所 うどん居酒屋 麦笑(うどんすきコース)

【2011/12 訪問】

「第4回 関西讃岐うどん西国三十三ヵ所巡礼」の34番札所になります。
何となくノリで始めたうどん巡礼ですが、なんとか33軒達成することが出来ました。
今回は達成記念を内輪でお祝いしてきましたッ (*^m^)o==3
うどん巡礼達成者が集まって「うどんすきコース」を堪能してきました(@⌒ο⌒@)b
34番札所 うどん居酒屋 麦笑(うどんすきコース)

「麦笑」さんはうどん居酒屋なので一品料理も充実。
1,500円の飲み放題コース(要予約)なのも(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
単品メニューもお手頃価格なものばかり。
生醤油うどんが500円で頂けます(*^^)v

* ミニわさび生醤油うどん
シンプルにうどんそのものの良さが際立つ「生醤油うどん」。
もっちりとして伸びが感じられます~♪
生醤油うどんに山葵ってメチャメチャ合いますv(*'-^*)bぶいっ♪
34番札所 うどん居酒屋 麦笑(うどんすきコース)
* 枝豆
34番札所 うどん居酒屋 麦笑(うどんすきコース)
* 筑前煮
34番札所 うどん居酒屋 麦笑(うどんすきコース)
* お刺身盛合せ
34番札所 うどん居酒屋 麦笑(うどんすきコース)
* 甘エビの唐揚げ
34番札所 うどん居酒屋 麦笑(うどんすきコース)
* 牛スジ煮込み
34番札所 うどん居酒屋 麦笑(うどんすきコース)
* 天ぷら盛り合わせ
34番札所 うどん居酒屋 麦笑(うどんすきコース)
* うどんすき
かつおの出汁が香るうどんすき。魚貝、肉、野菜がたっぷりでヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
34番札所 うどん居酒屋 麦笑(うどんすきコース)
34番札所 うどん居酒屋 麦笑(うどんすきコース)
* 〆は、残ったお出汁を使用した「カレーうどん」
店主自らテーブルで味付けをしてくれます。
スパイシーな香りに包まれ、食欲UP~♪
チーズがとけてきたら、バーナーで焦げ目を作ります(*^m^*)
炙りチーズとカレーうどんがうんまーーーーい☆彡
34番札所 うどん居酒屋 麦笑(うどんすきコース)
34番札所 うどん居酒屋 麦笑(うどんすきコース)
34番札所 うどん居酒屋 麦笑(うどんすきコース)
34番札所 うどん居酒屋 麦笑(うどんすきコース)
34番札所 うどん居酒屋 麦笑(うどんすきコース)
--------------------------------------------------
■ うどんすきコース 3,000円
・うどんすき鍋
・小鉢一品
・天ぷら盛り合わせ
・お造り盛り合わせ
■ 飲み放題 1,500円(宴会予約のみ)
--------------------------------------------------
■ 生醤油うどん 500円
■ 串カツおまかせ5種盛り 600円
■ 生ビール(中)420円
■ 親子丼 650円
■ トッピング(ちくわ天、温泉玉子、きつねあげ)100円

店名 うどん居酒屋 麦笑 (うどんいざかやムギワラ)
最寄り駅 森ノ宮駅、玉造駅(JR)、玉造駅(大阪市営)
住所 大阪府大阪市東成区中道1-10-19
TEL 06-6971-0972
営業時間 11:30~14:30(L.O.14:00) 17:00~23:00(L.O.22:30)


同じカテゴリー(うどん)の記事画像
麺くい やまちゃん(玉子とじカレーうどん)
鶴喜屋(鍋焼きうどん・おでん)
うどん居酒屋 江戸堀(夜営業限定!鶏ときのこのうどんすき)
めん処 みや古(肉カレーうどん)
極楽うどん TKU ルクア大阪店(2019年 年明け 日の出うどん)
うどん処 重己(鯛ちくわ天・半熟たまご天ぶっかけ)
同じカテゴリー(うどん)の記事
 麺くい やまちゃん(玉子とじカレーうどん) (2019-03-24 08:11)
 鶴喜屋(鍋焼きうどん・おでん) (2019-03-07 06:33)
 うどん居酒屋 江戸堀(夜営業限定!鶏ときのこのうどんすき) (2019-01-16 09:01)
 めん処 みや古(肉カレーうどん) (2019-01-09 08:50)
 極楽うどん TKU ルクア大阪店(2019年 年明け 日の出うどん) (2019-01-07 18:41)
 うどん処 重己(鯛ちくわ天・半熟たまご天ぶっかけ) (2018-12-28 20:18)

Posted by かんみ♪  at 08:20 │うどん

COMMENT
はじめまして!
食べログからきました。
いつも参考にさせてもらってます。
ブログも始められたということで、UP楽しみにしてます。
Posted by にゃおえ at 2012年01月09日 09:12

プロフィール
かんみ♪
かんみ♪
かんみ♪のたべたべ日記
(食べログ)
http://u.tabelog.com/kanmi/
食べ歩きとフードの資格を取得するのが趣味です(^.^)/~~~

詳しいプロフィールはこちら↓
http://kanmi3.osakazine.net/e405951.html
キャラメルボックス公演情報
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
インフォメーション