オオサカジン

グルメ グルメ   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:すき焼き・しゃぶしゃぶ 焼肉・ホルモン battera

2014年12月08日

焼肉やまちゃん(絶品!もつ鍋・タンしゃぶ)

慌ただしい師走真っ只中に美味しい「もつ鍋」を頂いてきました〜♪
こだわりの国産牛小腸の「もつ」はコラーゲンたっぷり♪
厚切りの小腸はプリっとした弾ける食感がタマリませーん!
口の中に脂の甘みが広がり、鍋の野菜も脂が溶け出してうんまーい♪

シンプルであるがためにごまかしがきかない、上質のホルモンであることはもちろん丁寧に仕事がされているのがわかります!(^^)!
ぷりっぷりのホルモンはハマる美味しさ!
コラーゲン効果で翌朝はお肌ぷるんぷるんです~(*^^)v

「焼肉やまちゃん」ならではのお楽しみはもつ鍋に単品で「タン・赤身」などを追加してしゃぶしゃぶが楽しめますっ☆
今回は「タンしゃぶ」。ワンランク上のタンしゃぶは絶品過ぎます〜\(^o^)/

〆は雑炊orたまご麺でバッチリ!大満足ですっ☆

■ もつ鍋(一人前)2000円
* 小腸 +700円
* 赤センマイ +600円
* ミノサンド +600円
* コリコリ +500円
* 韓国海苔 +300円
* 野菜色々 +300円〜
* 雑炊セット(ご飯・韓国海苔・たまご)500円


■ やまちゃんホルモンしゃぶしゃぶ 5500円
○もやしナムル
○キムチ盛合せ
○タン
○ツラミ(ホホ肉)
○モモ肉
○小腸等のホルモン
○お野菜
○〆の麺



関連ランキング:ホルモン | 北新地駅東梅田駅西梅田駅




同じカテゴリー(すき焼き・しゃぶしゃぶ)の記事画像
まつもと 本店(原種に近いあぐーをつかったしゃぶしゃぶ)
オカダ食品株式会社(サーロイン)
はり重 道頓堀本店(星コース)
和牛焼肉 大志(ロングロングステーキ)
お食事処・居酒屋 竜田屋(かつ丼)
ツキと寿っぽん(北海道産豊味豚と野菜のしゃぶしゃぶ)
同じカテゴリー(すき焼き・しゃぶしゃぶ)の記事
 まつもと 本店(原種に近いあぐーをつかったしゃぶしゃぶ) (2019-05-11 23:11)
 オカダ食品株式会社(サーロイン) (2019-03-06 09:16)
 はり重 道頓堀本店(星コース) (2018-12-31 10:46)
 和牛焼肉 大志(ロングロングステーキ) (2017-12-05 15:19)
 お食事処・居酒屋 竜田屋(かつ丼)  (2017-10-04 23:22)
 ツキと寿っぽん(北海道産豊味豚と野菜のしゃぶしゃぶ) (2017-09-16 12:04)

Posted by かんみ♪  at 07:44 │すき焼き・しゃぶしゃぶ焼肉・ホルモンbattera


プロフィール
かんみ♪
かんみ♪
かんみ♪のたべたべ日記
(食べログ)
http://u.tabelog.com/kanmi/
食べ歩きとフードの資格を取得するのが趣味です(^.^)/~~~

詳しいプロフィールはこちら↓
http://kanmi3.osakazine.net/e405951.html
キャラメルボックス公演情報
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
インフォメーション