オオサカジン

グルメ グルメ   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:うどん battera

2014年08月22日

のらや なんばCITY店(おうどんコース)

手打草部うどん「のらや」と言えば、愛くるしいキャラクターのネコちゃんが有名です~♪
本部は堺市・鳳にあり、南大阪を中心に展開され、関東にも進出されています。
木の温もりの感じられる店舗作りで、個室でゆったりと食事ができるのもいいですね~!(^^)!
   
手打ちの麺は年代を問わず親しまれ、たこ焼き、一品なども豊富です。
また、デザートの自家製わらび餅が人気でお土産にも喜ばれます。

“なんばcity南館店”が2013年6月24日にリニューアルオープンしました!

オーダーバイキングはほとんどのメニューが食べ放題〜!(◎_◎)

■鍋・一品料理のバイキング(2時間制)
『のらやプレミアムコース』3,300円
*飲み放題付4,500円
“豚しゃぶコース”、“おうどんコース”どちらのメニューも食べ放題なスペシャルコース!!
*豚しゃぶしゃぶ
*お好きなおうどん
*一品料理
・たこ焼き
・サラダ
・から揚げ
・のら焼き
・鉄板焼き
・どて焼き
*デザート

具だくさんの豪華版「豚しゃぶ鍋」で宴会がおススメですっ!!
しゃぶしゃぶの豚肉、鶏肉、つくねの豊富な食材から出る旨みが最高!
野菜もしゃぶしゃぶしてお好みのタレに絡めていただきます♪

☆つけだれ(選べる2種類)
・おろしだしポン酢
・トマトだれ
・ごまだれ
・カレーだれ
・かつおだれ

うどんが食べ放題なのも嬉しいですね~(*^_^*)
のらやさんの「一品料理」は種類が豊富!
欲張って、たくさんオーダーし過ぎちゃいます♪
お気に入りは「のら焼き」と「たこ焼き」。これは鉄板です(^^♪

選べるデザートはモチモチの「コーヒーわらび餅」が一押しです(*^^)v

超・CP良好で大・大・大満足ですっ(≧∇≦)
再訪決定〜*\(^o^)/*

■すだちジュレうどん
■カレーうどん
◆たこ焼き
(かつおだし/かつお塩マヨネーズ/ソースマヨネーズ/おろしポン酢)
◆鶏から揚げ
◆のら焼き(若鶏の鉄板焼き)
◆パリパリチキンのサラダ(2~3人前)
■豆腐と水菜のサラダ
◆ねばとろ温玉サラダ(2~3人前)
■玉子焼き
■水茄子
■塩ダレキャベツ
■きんぴらごぼうのかき揚げ
■どて焼き
◆豚角煮の鉄板焼き~温泉玉子のせ~
■海老マヨ
■もちチーズ
■ポテトサラダ
■黒米おにぎり
◆のら餅アイス
◆きなこパンアイス
◆手作りわらび餅
◆コーヒーわらび餅

■おうどんコース(オーダーバイキング)(2時間制)2,800円
*飲み放題付4,000円
のらや自慢のおうどんと、自慢の一品が食べ放題!
お好きなデザートも1品付き

■豚しゃぶ食べ放題(オーダーバイキング)2,300円
*飲み放題付3,500円
豚バラ肉・つくね・鶏肉・野菜・豆腐・きのこ盛り・うどんすべて食べ放題!
食後にアイスクリーム付♪

※集めたお箸袋の枚数で猫食器がもらえます。
(毎月28日のにゃーの日)
http://www.noraya.com/goods/







関連ランキング:うどん | 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅




同じカテゴリー(うどん)の記事画像
麺くい やまちゃん(玉子とじカレーうどん)
鶴喜屋(鍋焼きうどん・おでん)
うどん居酒屋 江戸堀(夜営業限定!鶏ときのこのうどんすき)
めん処 みや古(肉カレーうどん)
極楽うどん TKU ルクア大阪店(2019年 年明け 日の出うどん)
うどん処 重己(鯛ちくわ天・半熟たまご天ぶっかけ)
同じカテゴリー(うどん)の記事
 麺くい やまちゃん(玉子とじカレーうどん) (2019-03-24 08:11)
 鶴喜屋(鍋焼きうどん・おでん) (2019-03-07 06:33)
 うどん居酒屋 江戸堀(夜営業限定!鶏ときのこのうどんすき) (2019-01-16 09:01)
 めん処 みや古(肉カレーうどん) (2019-01-09 08:50)
 極楽うどん TKU ルクア大阪店(2019年 年明け 日の出うどん) (2019-01-07 18:41)
 うどん処 重己(鯛ちくわ天・半熟たまご天ぶっかけ) (2018-12-28 20:18)

Posted by かんみ♪  at 14:29 │うどんbattera


プロフィール
かんみ♪
かんみ♪
かんみ♪のたべたべ日記
(食べログ)
http://u.tabelog.com/kanmi/
食べ歩きとフードの資格を取得するのが趣味です(^.^)/~~~

詳しいプロフィールはこちら↓
http://kanmi3.osakazine.net/e405951.html
キャラメルボックス公演情報
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
インフォメーション