オオサカジン

グルメ グルメ   | 大阪府

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:焼鳥・串焼・鳥料理

2013年08月26日

鳥貴族 森ノ宮店(もも貴族焼)

【2013/1 訪問】

東大阪市生まれのじゃんぼ焼鳥「鳥貴族」は関西を中心に東京・名古屋にも進出されています。
全品280円均一の焼鳥屋さんは「トリキ」 の愛称で親しまれていますね。
鳥貴族は2016年までに1000店舗を目指しているため、新店舗が1週間に1店舗のペースでオープンしているそうです。

2010年1月27日オープンの森ノ宮店に行ってきましたっ!!

国産鶏の生肉にこだわり、冷凍モノは一切使わず、一本一本丁寧に串打ちされています。
自家製のタレは「たまねぎ、にんじん、しょうが、りんご」などの野菜がたっぷり使われていて、ほんのり甘くてGood~♪
鳥貴族専用のグリルは遠赤外線効果で、素材の内と外をムラなく美味しく焼き上げることができます。
280円とは思えないポーションでどの焼き鳥も食べ応え感あり!

どのメニューも280円均一なので、どんどん気軽に注文できます。
トリキ名物 貴族焼の中から「もも貴族焼(塩)」は特にポーションが大きく、ジューシーで大満足♪
他にもきもトリキの唐揚げ、チキン南蛮、牛串焼、とり平焼き、きもネギごま油焼き焼き鳥丼・・・etc
たくさん頂きましたが一人当たり2,500円程度のお会計でビックリ~(*^_^*)

■ もも貴族焼(タレ・塩・スパイス)
■ むね貴族焼(タレ・塩・スパイス)



■ とりきの唐揚げ



■ キャベツ盛り

■ せせり

■ 牛串焼
■ 豚バラ串焼
■ カマンベールコロッケ


■ つくね
■ とり釜飯
■ たこわさ
■ チャンジャ
■ キューリ漬
■ 枝豆
■ 冷しトマト
■ 冷奴
■ なすの浅漬


■ スモーク風チキン

■ ごほうスティック


鳥貴族 森ノ宮店

夜総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:焼き鳥 | 森ノ宮駅玉造駅(大阪市営)大阪城公園駅




同じカテゴリー(焼鳥・串焼・鳥料理)の記事画像
正起屋 ホワイティ梅田店(焼鳥盛り合わせ・名物 湯豆腐)
どぎゃん 立売堀店(祝4周年‼︎ 全品食べ飲み放題)
旭軒 駅前本店(焼餃子・水餃子)
マルタケ鶏店(道頓堀焼きそば・チキン南蛮)
手打ちうどん ひだりうま(ふっくらきつねうどん)
世界の山ちゃん 銀座京橋店(幻の手羽先)
同じカテゴリー(焼鳥・串焼・鳥料理)の記事
 正起屋 ホワイティ梅田店(焼鳥盛り合わせ・名物 湯豆腐) (2019-04-26 18:26)
 どぎゃん 立売堀店(祝4周年‼︎ 全品食べ飲み放題) (2019-02-13 07:13)
 旭軒 駅前本店(焼餃子・水餃子) (2018-12-10 16:31)
 マルタケ鶏店(道頓堀焼きそば・チキン南蛮) (2018-12-02 18:26)
 手打ちうどん ひだりうま(ふっくらきつねうどん) (2018-11-27 08:04)
 世界の山ちゃん 銀座京橋店(幻の手羽先) (2018-08-06 15:52)

Posted by かんみ♪  at 07:30 │焼鳥・串焼・鳥料理


プロフィール
かんみ♪
かんみ♪
かんみ♪のたべたべ日記
(食べログ)
http://u.tabelog.com/kanmi/
食べ歩きとフードの資格を取得するのが趣味です(^.^)/~~~

詳しいプロフィールはこちら↓
http://kanmi3.osakazine.net/e405951.html
キャラメルボックス公演情報
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
過去記事
インフォメーション